2014-09-18 16:00 | カテゴリ:[インテリア]
P9185789.jpg


先日、カメラのレンズを探していた際に、オークションに初めて入札して、
落札した ナショナルのトランジスタラジオです。

ジャンク品で、動かなくても仕方ないや…インテリアにしよう・・・って思っていたのですが、

なんと、ちゃんと作動します。

声が聴けます(^○^)

くすんだ赤で、アクセントになっていい感じ♪
ちなみに隣に写っている黒電話は、
元々主人の家で使われていたものです。

うち、2世帯で、子機が必要なので、
実際には使っていませんが、お気に入りです。



そして、そして・・・
先日、一人で倉庫を掃除して、見つけた
昭和のお宝(^^♪

たいしたものじゃ、ありませんが、
萌え~~~♡です(^^♪

P9185790.jpg

社会と理科のノート
未使用(笑)

子供会とか運動会とかの景品だったんだろうな~~

P9185791.jpg

文具、いろいろ。。。
カンペンケース大量発見して、一番私が気に入ったのは、シンプルな黒のカンペンケース!!

P9185793.jpg

でも、コレWALKMANですから~~~ 残念^_^;
(久々にギター侍風に使ってみました^_^;)


他には、ガンダムやタッチ、野球少年(ノーブランド)のカンペンケースを発見して、昭和を感じ
懐かしくなってました。
ワタシも、昭和生まれですから・・・。



今後、インテリアの趣向が昭和レトロMIXになっていきそうな予感もします(*^_^*)



読んでくださってありがとうございます(__)
懐かしい~~と、思ってくださった方も、そうでない方も、気が向いたらポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








いつも、応援ありがとうございますm(__)m

こちらまで、読んでくださって感謝です(≧∇≦)b


ちなみに



こちらのFAIRMATEトランジスタラジオも、同じく倉庫の掃除で見つけたものです。

動きませんが、可愛いのでキッチンに飾りました♪

片づけると、心もすっきりするし、色々いいことありますね(*´▽`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/265-a2b6660a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.