2014-09-13 23:20 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
P8205229.jpg

前回小屋づくりで、屋根の骨組みに入るをupしてから
土日中心に8月の下旬位からぼちぼち進めてきた小屋づくりです・・・。

だけど、暑さや天候の関係で、一気に作業できなかったこともあってか・・・
主人が「燃え尽き症候群になったみたい・・・」とぼやいていました。

九さん、まだまだ終わっていませんよ!!

ぼちぼちでも頑張りましょう。。。


P9075650.jpg

あんまり気乗りしない日もありましたが・・・

なんとかこんな状態になりました。


当初、周りから攻めていくつもりで、
屋根に上らないつもりでした。

だけど、やっぱり上らないとできないよね。。。って話になって、

これだけ増やしました。

P9075651.jpg

シットールを貼ったのも、まだ北側の一面だけ。。。

雨で、ちょっとカビが生えてしまったところもいっぱいあります(>_<)

今更かもしれないけど、
内側にペンキ塗りました。

P9075654.jpg

エンジンがかかった九ちゃんは、
頑張って3本目4本目の縦の板を入れてくれました。
名前、何だったっけ??(^_^;)



P9075657.jpg

そして、こんな状態になりました。

ちょっと小屋らしいですね。
サイドの壁は、まだありませんけど・・・(^_^;)


今日も読んでくださってありがとうございます(__)
なかなか進まない小屋づくりですが・・・
ポチっと応援していただけたら、明日も頑張れそうです(^^♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡












ふと、確認したら、fc2のテーマが「鉄道模型」になってました~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ワタシも、鉄道模型嫌いな方じゃないですが。。。

うちのトイレは、電車トイレで、蒸気機関車の模型とか飾ってますもん。。。

だけど。。。

この日の記事は、どう見ても、鉄道模型じゃないですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

申しわけありません~~~~(>_<)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/259-d9e1c439
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.