2014-09-02 16:40 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
こんにちは♪

新しいプロジェクトと言うのは・・・

キッチンのセルフリフォームのことです。


6月に2世帯の義母の方のキッチンをセルフリフォームしまして・・・
いつかは自分のキッチンの方も・・・と、思っていたわけです。

母屋キッチンのセルフリフォームまとめはコチラ↓
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

母屋のセルフリフォームも、主に壁でしたが、今回も主に壁です(笑)

憧れの漆喰塗っちゃいます。

初めての漆喰塗っちゃいます(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

そして、そして、レンガ使っちゃいます♪♪♪♪♪

そして、そして、そして、漆喰塗るからには、ニッチを作ってみたい!!!と、

意気込んでいます。

全て、予定ですが^_^;

そして(ばっかり多用してますねw)

キッチンカウンターと収納がなんとなくいけてないので、
これも作り変えたいな~~~と、

いろいろ考えています。


予定なので、セルフリフォームの進行具合、問題発生?!などで、予定は変わっていくものと思われますが、
温かく見守っていただければ。。。と思います(*^_^*)


P8305482.jpg

現在のキッチン窓際は、こんな感じです。

いまいち収納も生かしきれていないのが、現状です。。。

P8305487.jpg

このキッチンカウンターも。。。変えたいっ!!!

P8305489.jpg

最初の写真とほぼ同じです。。。




読んでくださってありがとうございます(__)
応援があるとウレシイです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/248-b187ff12
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.