2014-09-01 22:54 | カテゴリ:[もくじ]
P8265378.jpg

男前テイストなTVボードができあがりました。


もくじを作ってみました。
タイトル部分をクリックしていただきますと、その記事にジャンプします。

宜しかったら、おさらいしてみてくださいね(^^♪


1.BEFORE



2.板の切断とワトコオイル塗装



3.板の貼り付けと黒板塗料



4.引き出しと脚



5.ステンシル、分数に挑戦



6.前扉その1



7.前扉その2で、できた(^○^)



8.AFTERと費用まとめ







実は、今回もセルフリフォーム.com様のコンテストに応募しておりまして・・・


今日、結果発表があったんですが、

なんと、今回1位戴いちゃいました\(◎o◎)/!

ウレシイ~~~~~♪♪♪♪♪
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


いろいろ応募していたんですが、
1位に選んでいただいたのは、この男前テイストなTVボードです。

こちらのページに載せていますので、良かったら覗いていってください(__)
               ↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14091240411063


そして、9月になりましたので、セルフリフォーム.com様では、
またコンテストが開催されています。
今度のテーマは、『修理、修繕、補修、手直し、(お掃除も含む)メンテナンス』です。
セルフリフォーム.comに会員登録したら、誰でも投稿できますよ♪

ワタシもまた9月もネタを探して頑張りたいと思います。

詳しくは、こちらへ↓
セルフリフォーム.com



読んでくださってありがとうございます(__)
気が向いたらポチッとクリックお願いします(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







防災の日でしたね。。。

もしもの時の備え、見直さないとな。。。

と、改めて思いました。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/247-4156ce81
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.