2014-08-31 22:48 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
P8265373.jpg

男前テイストなTVボード出来上がりました(^○^)

ワトコオイルの色に黒板塗料の黒が引締め役になって、いい感じになったかな(^^♪と、
自己満足しています♪

P8195218.jpg

ちなみにBEFOREは、このような状態でした。


P8265378.jpg

現在のTV周りは、こんな感じになっています。


少しアバウトですが、【費用まとめ】です。

今回使ったのは・・・

*2.5ミリ厚さのラワン合板(ベニヤ板)91センチ×182センチ ・・・ 500円

*黒板塗料 ・・・ 800円

*蝶番 ・・・ 100円

*L字金具 ・・・ 70円

*カスガイ ・・・ 30円

ポリカプラダン、杉板、ビスなどは、家にあったものを使っています。
ワトコオイルも家にあったもので、今回は足りました。

約1500円で、イメージチェンジ!!
新しいものを買うよりお得かな(^^♪

黒板塗料やベニヤ板もまだ余っているし・・・(^○^)
また、他のものに使えそうです♪



読んでくださって、ありがとうございます(__)
少しでもいいね!って思ってくださったり、何か参考になったりするようなことがありましたら、(なくてもw)
下のDIYのタブをポチッと押していただけるとウレシイです。
ランキングに反映されて、burubon。のモチベーションもUPします(__)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡





たくさん応援していただいてホントありがとうございます(__)(__)(__)

昨晩から、新しいプロジェクトに入っておりまして・・・

今日も今から、DIYちょこっと色々やってみる予定です。

また、詳細は、ブログでお知らせしますね。


また、いつでもうららか☆ものづくりCafeに遊びに来てください(__)

お待ちしています☆彡☆彡☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/246-bd1c9ecc
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.