2014-08-30 22:51 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
北欧チックテイストから男前テイストへのリメイク続いています♪

元は、付いていなかった前扉を作ってほこりよけにしたいと思います。

P8245275.jpg

前回黒板塗料を塗ったL字金具を置いてみました。
なかなかいいかな(^^♪

P8245276.jpg

ひっくり返して、ボンドを付けます。

P8245281.jpg

裏側もタッカー固定です。

P8245278.jpg

またひっくり返して、L字金具をビスで取り付けました。
飾りのようなものなので、2か所くらいずつ留めています。


P8245280.jpg

ここで、ホームセンターで購入しておいたカスガイ登場(^^♪

L字金具といっしょに、黒板塗料で塗っておきました。
もとは、キラキラした金色です。

ネイルハンマーで、しっかり叩いて、
板に食い込ませました。

叩いたら、塗装が剥げたので、また黒板塗料塗りました(#^.^#)


P8245286.jpg

板が薄いので、蝶番は小さなドライバーを使って手動で取り付けました。

P8245287.jpg

本体への取付は、マスキングテープで固定しながら・・・。

持ってくれる人がいるといいんですけどね(笑)

軽量なので、マステで十分かも。

P8245288.jpg

できました(^○^)(^○^)(^○^)

男前テイストなTVボード完成です。


このリメイクの詳細は、セルフリフォーム.com様にも投稿しています。
お時間の許す方は、見て行ってくださいね。
入力に結構手間暇かかってます(^_^;)(^_^;)
           ↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14091240411063



今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。(__)
読んだよ~~って、ポチッと応援いただけたら、すごくテンションあがります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡





明日は、男前テイストなTVボードのAFTERの予定です。

また、遊びに来てくださいね♪

お待ちしています(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/245-8b75045c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.