2014-08-29 19:25 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
P8225259.jpg

前回作った引き出しをボードの中に入れてみました(^○^)

結構いい感じです!!

真ん中に薄い色が見えてちょっと気になるので、ほこり防止にもなる
前扉を作って行きたいと思います。

P8245264.jpg

洗面所のセルフリフォームをしたときの残りの木材(幅6センチ)が余っていたので、
適当に長さの合うものを4本見つけて、前扉の大きさになるように、それぞれカットしました。

そして、こんな感じかな??と木枠の形に置いてみました。

色の違う板が、かえってJUNKでいいかな。。。って自己満足です(*^_^*)

P8245265.jpg

タッカーで留めます。

4か所各3つずつくらいタッカーを打ちました。

裏返して、裏も同じ感じで、タッカー打ってます。


P8245266.jpg

ホームセンターで購入しておいたL字金具を置いてみます。

シルバーのままだとちょっと浮いてしまうかな・・・。


P8245267.jpg

またもや黒板塗料を使って、金具を塗ります~~♪

そして乾かしておきます。



☆彡☆彡☆彡つづく☆彡☆彡☆彡


読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチが更新の励みです。よかったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/244-807e24c3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.