2014-08-27 15:28 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
こんにちは。
前回、引き出し表面に黒板塗料を塗りました。

その黒板塗料も乾いたので、
ステンシルやっちゃいます!!

P8225254.jpg

数字に意味は、ないんですが・・・(^_^;)

前に、気に入ってブックマークしておいた
楽天市場のアンティークのプライスサインがあったのですが、
いつの間にか売り切れになってしまって・・・。

その分数表示がツボで、カワイイな~~(^^♪って思っていたんです。。。


今回、手持ちのステンシルプレートの3インチと1インチを使って、
そのプライスサイン風の表示に挑戦してみます。
分数の横棒―は、上の文字と下の文字のプレートの隙間を開けて、
マスキングテープで、サイドを閉じてみました。


字体とかね。。。
もう少し、こだわったものをステンシルで手作りしてみたいですね~~~。
ついつい時間がなくて、このプレートに頼っちゃいます。。。
(まだ、全然使ってない英文字もいっぱいあるしね・・・。)


P8225256.jpg

ダイソー様のアクリルスプレー、アイボリーをシュー~~~!!!

やっぱり隙間があったから、変な模様になっちゃいました^_^;^_^;


P8225257.jpg

今回は、文字だけ際立たせたいので、
文字を残して、また黒板塗料の3度塗り目~~♪


乾いたら境目は、あんまり目立たなくなりました。



P8225258.jpg

反対側に設置する引き出しは、リメイクでも、色違いに♪♪♪

天板や側板と同じときに作っておいたベニヤ板をビス留めします。


敢えてビスを見せてワンポイントに!!



今日も読んでくださってありがとうございます(__)
そして、いつも応援ありがとうございます(__)
気が向いたら、下のDIYのタブをポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







ホントにホントにいつもありがとうございます。

皆さんにいっぱい読んでもらえて、
burubon。、ウレシイです(#^.^#)


8月いっぱいで、現在のお仕事を辞めることになりました。。。


今は、うちの中が(^_^;)(^_^;)(^_^;)散らかり放題だけど、
9月になったら、断捨離したり、片付けたりして、有意義に過ごすぞ~~~って思ってます。
DIYや勉強も続けますよ(^^♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/242-f0537d6e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.