2014-08-22 20:28 | カテゴリ:[インテリア]
P8205219.jpg

こんばんは(#^.^#)

リビング模様替えの続きです。

昔、棚の中の飾りの木枠として使っていたものを、
ちょこっとJUNK風な棚に生まれ変わらせました。

ファルカタ材で作っているので、とっても軽量で、これまた軽量なちょこっと雑貨などが飾れます。


随分前に作った手作り木製カレンダーの文字を飾ってみました。
この日は8月20日だったので・・・。

P3063354.jpg

BEFOREは、こんな状態でした。

初期のころの作品です。

だって、ただの木枠(笑)

P8205222.jpg

年代物の飯盒入れてみたけど・・・

ちょっとキツキツ?!

ちなみに、この飯盒は、今でもたまにキャンプに持参して、ご飯炊いたりして使っています。
主人が、子供の頃、家族とキャンプに行っていた時には、すでに存在していたらしいので、
結構長いこと使われています。。。


P8205223.jpg

やっぱりカレンダーに、ひとまず戻しまして・・・。

今、全体はこんな感じに落ち着いています。

もうちょっとコーナーづくりしてみたいな・・・と思っていますので、もう少しこのシリーズは続きます。。。



この「JUNK風シェルフ」の作り方の詳細を、セルフリフォーム.com様HPに懲りずに載せていますので、
お時間ある方は、覗いて行ってくださいね♪↓
http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14085170351063


読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチがあると頑張れます↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡









現在、思い切って、テレビ台をリメイク中です。

また、そちらの方のDIYも、随時アップしていく予定です。

COMMING SOON(*^_^*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/237-96beba41
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.