2014-01-11 08:43 | カテゴリ:[セルフリフォーム]いろいろ
P9061603.JPG

途中まで仕上がりましたよ♪

この間のファイヤーキングのカップを飾ってみます(^・^)


IMG_20130906_133943492-1.jpg

全体像はこんな感じ!!↑

実は、私 電動のこぎりは持っていません(^_^;)

いつか欲しいなあ・・・と思ってはいるのですが、今は 大きな板のカットはホームセンター。
ちょっとしたこまごま調整は (手動の)のこぎりを使っています。

私、不器用でして・・・まっすぐ切るのは苦手です。。。

昔 中学時代に技術の授業で 板を切らないといけなかったんですが・・・
たまたま 取った のこぎりがすごく切れにくい のこぎりで・・・(>_<)
半泣き状態になりそうになりながら切った思い出があります(T_T)

それ以来、(手動の)のこぎりには抵抗あったんですが

今、使っているのこぎりは 安いのに あんまり力を入れなくても きれいにカットできるので気に入っています。



そんなにしょっちゅう切ってるわけではないので 私はこれで十分です(^^♪

明日は いよいよ完成です♪

お楽しみに(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/23-27b6bc27
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.