2014-07-29 14:36 | カテゴリ:[ごあいさつ]
ハウステンボス



こんにちは。

いつも うららか☆ものづくりCafeに遊びに来てくださってありがとうございます(__)

皆さんのコメントやブログ村の応援ポチやfacebookいいね!、拍手などに励まされて
いつも楽しくDIYして、ブログを更新できています。

本当にありがとうございます

私事ですが、
試験が近づいてまいりまして・・・^_^;^_^;
^_^;^_^;^_^;^_^;^_^;

ついついブログやDIYの方が楽しいので、試験勉強が後回しになってしまっていて。。。

だけど、安くない試験料を払っての2回目の受験、
しかも(ちょうど日付が被ってしまった)友人の結婚式も断って試験に臨むからには、
精一杯頑張らないと!!

というわけで、8月の10日くらいまでになるかと思いますが、
ブログをお休みします。もちろんDIYも。



ブログは、息抜きなどにちょこちょこ見ていますので、
もしコメントなどがありましたら、適宜対応していきたいと思っています。



写真は、7月半ばに訪れた長崎のハウステンボスです。
ホントのオランダには行ったことないけど、オランダ気分で癒されました。

いろんなレンガや建具がすごく可愛くて・・・(*^。^*)

今度、DIY解禁したら、レンガまたは、レンガ風を取り入れてみたいな~~~なんて考えたりしました。





読んでくださってありがとうございます(__)
「頑張ってね~~」と、応援ポチしてくれたら、すごくウレシイです(__)↓


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/226-93b401ed
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.