2014-07-21 19:00 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
リバーシブル外ドア
こんばんは。
この前、ブルーの面まで、公開していたドアですが、
杉野地板を貼りつけて、もう一方の面も完成致しました(^○^)

仕上がりは、写真の通りです↑


取り付けなければ、オブジェのように使えるリバーシブルな外ドアです(^^♪




P7214578.jpg

いつものようにステンシルシート(今回は2インチ)を使って、
ステンシルしまして・・・

P7184257.jpg

工程を飛ばしておりますが。。。
茶色い方のドアには、ワンポイントで、
セリアのだったかな・・・お家にストックしてあったプレートを付けています。

P7214583.jpg

今回取っ手に採用したのは、ホームセンターで偶然見つけた貫抜通
1個150円ちょっとだったと思います。

黒のアクリルスプレーで塗装して・・・
取り付けました。



セルフリフォーム.com様のHPに作り方詳しく載せてみました~~。
お時間のある方は、こちらもどうぞ↓

http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14059099311063



読んでくださってありがとうございます(__)
下の画像をポチッと応援していただくと、ポイントが入りランキングに反映されます。
burubon。って何者??何位なの??って興味を持ってくださった方は、(興味なくてもw)
ポチッと押してください。↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/220-49ece61c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.