2014-07-10 23:10 | カテゴリ:[もくじ]
page.jpg


キッチンの方もセルフリフォーム終わりましたので、
まとめのもくじを作りたいと思います。

この前のブログにも書きましたが、
ゆっくり ちょこちょこ作業でだいたい1週間というところでした。

天井塗りは、二人で作業しましたが、その他はだいたい一人での作業でした。


材料代は、この前の洗面所セルフリフォームと合わせて、
ペンキ代が約25,000円
と、その他木材や100円ショップの雑貨などを入れても、
3万円で十分おつりが来る感じになったと思います。

しかも、一番広範囲だったイマジンウォールペイント晴れた日の陽だまり(クリーム色)を除いては、
結構ペンキが余っているので、自分の他のDIYやセルフリフォームに使わせていただきます(^○^)


もうちょっと予算と時間があったら、ホント調味料収納の棚など作りたいです。

まぁ、それは今度自宅のキッチンのセルフリフォームに取っておきましょうか(^^♪


では、まとめをどうぞ♪
    ↓

1.BEFORE

2.天井(^_^;)ジプトーンが~~ぁ

3.壁、ブルーにしました(*^_^*)

4.ドアを塗る

5.小物づくりと細かい部分

6.AFTER その1

7.AFTER その2



読んでくださってありがとうございました(__)
応援ポチに励まされ、今日も更新しています。↓


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡




台風の関係で、今日は一日家族と家の中で過ごしたのですが。。。
ワタシの地域ではそんなに被害がなく・・・
通り過ぎてしまった感じです。

小屋も大丈夫でした。

皆様の地域でも被害が大きくなりませんように。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/209-2ab68a18
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.