2014-07-05 22:53 | カテゴリ:[セルフリフォーム]母屋キッチン
P6284074.jpg
  
こんばんは(^^)
ブルーの壁に、フレーム風の見せ本棚作りました(*^^*)
作り方はこちらのページに載せています。↓

http://www.self-reform.com/detail.php?workid=14039604561063

P6284076.jpg

ドアも取り付けました( ^-^)

少し爽やかな印象になりました。

P6284078.jpg

こちらも同じく取り付けました。




P6304133.jpg

キッチンの吊り戸棚の下は、
「是非ブルーにして欲しい」

と義母からリクエストがありました。

下に養生のシートを敷いて刷毛で塗りました。
`


P7014135.jpg

この前、ホームセンターでトリマー体験したときの木材を使って、
窓にはめ込む木枠を作ります。

タッカーを使って簡単に作りました(*^^*)



P7014138.jpg

こんな感じになりましたヾ(^▽^)ノ

写真、逆光で申し訳ないです。

少し周りと調和したかな?!





読んで下さってありがとうございます(__)
応援ポチが更新の励みになっています↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^^*)

明日もいい日になりますように☆彡











またも途中で公開されてしまい
申し訳ないです(__)


いつも応援ありがとうございます~(*'▽'*)


励まされてます(^-^)




明日は、小屋づくりの方で更新頑張ります!

また気軽に遊びに来て下さいね
o(^-^)oワクワク
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/204-0bea088a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.