2014-07-04 22:56 | カテゴリ:[セルフリフォーム]母屋キッチン
P6244036.jpg

前回 こんな感じで終わっていた
古ーいダイニングキッチンのセルフリフォームです。
前回はこんな感じでした↓
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

画像右端に写っているクリーム色っぽいドアをイマジンウォールペイントの58番
ロイヤルミルクティで、グレーがかった色にペイントしようと思っています。


ドアは、遠くから見ると、キレイだけどやはり近づくと汚れがあったりします。




ドアは、ガラスの入ったものと、入っていないタイプの2枚あります。

P6264037.jpg

外して、外で作業~~♪
と、思っていたら 雨が!!\(◎o◎)/!
梅雨ですもんね。
P6264038.jpg

ガラスなしタイプは門柱に立てかけて・・・

と、思っていましたが、2枚まとめて、車庫に移動デス!

P6264039.jpg

色の違い分かります??↑
右がミルクティ1回塗り。(グレー)
左が塗ってない状態です。



P6264040.jpg

2枚とも1回塗り

P6264047.jpg

2枚とも2回塗り~~~♪


そして、しばらく放置して乾かします。


楽してマスキングしませんでした(^_^;)
すこし付いたけど・・・。

良しとします(*^_^*)



今日も読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチがあると嬉しいです↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/203-e9c3040c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.