2014-06-22 20:00 | カテゴリ:[つぶやき日記]
朝から、晩までDIY漬けな日曜日でした(*^_^*)

家族よりちょこっと早起きして、洗面所の小家具を作ったり・・・。

主人の母から、キッチンのセルフリフォームを急かされて(笑)
頭から全身からペンキまみれになりながら、天井他を塗ってました。

さらに、小屋づくり進めてくれている主人からも、しょっちゅう呼ばれて、お手伝い。。。

楽しいけれど、目が回りました~~~(+o+)

今日は、片付けと、キッチンの一部分まだやり残しているところがありますので
そちらをペンキ塗りしたいと思います。

施工等の様子は、おいおいブログにてアップしていきますね。




読んでくださってありがとうございます(__)
宜しかったらポチッと応援してください(__)


にほんブログ村

では、明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/189-59206e24
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.