2014-05-27 18:44 | カテゴリ:[つぶやき日記]



楽天ブックスで、注文していた
aikoのニューアルバム「泡のような愛だった」が本日届きました(*´▽`*)

前は、近所のショップで予約したりしていたんだけど、
子供が小さいと、予約になかなか行けなかったり、当日お店に行けなかったり…と色々大変です。

そこで、半年前くらいから、ネットショッピングを利用するようになりました(*^^*)


まだ聴き込んではいませんが、
通勤時などに車で聴きたいと思います(^^)


気になった方は↓詳細をチェックしてみて下さいm(__)m



初回盤には、aiko's RadioのCDが付いてきますよ~~♪



通常盤のジャケ写もカワイイ♪

aikoは 同年代なのに いつまでも可愛くて、憧れです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日もいい日になりますように☆彡






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/166-c3d04d36
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.