2014-05-12 21:43 | カテゴリ:[DIY]ままごとハウス


ホントにのんびりな更新&進行でごめんなさい(^_^;)

この前、作った部分の上の方に、合板を足して、
窓を作ってみました。

当初、ルーバー窓みたいに開け閉めできるようにしようかなって思っていたんですが・・・

このまま、シンプルでもいいかな???って
ちょっと思いました。


窓のサイズも、計画よりずいぶん大きくなりました。


外側シンプル、内側こだわりっていうのもいいかもしれない・・・。

などと、いろいろ考えております(*^_^*)


そして、塗装のほうも考え中です♪

何色にしようかな??

snap_porttoleaf_201451215622.jpg

超下手で、ホントスミマセン(^_^;)(^_^;)(^_^;)

壁は、外側は、白ベースを考えています。

こないだ買ったミルキーホワイトがいっぱい余ってるし♪

屋根とドアが違う方が可愛いかもしれませんね~~。

息子も遊びたがっていたので、
あんまり女の子女の子しすぎない感じがいいかなぁ。。。って思っています。




次は、ドアを作って、ドア以外のパネルの壁を
また合板で埋めたいと思っています。

ドアづくり楽しみ♪














読んでくださってありがとうございます(__)
応援のポチもヨロシクお願いします(__)↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡








いつもいつも 訪問していただきありがとうございます(__)


そろそろホントに勉強も頑張ります。



関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:木工
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/154-1bf04d0d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.