2014-05-01 22:45 | カテゴリ:[DIY]ままごとハウス


約21ミリ×36ミリの杉胴縁 1メートル 10本組 550円位

を2束購入しました。


これを、木枠にして、パネル(合板)を貼ったりして、
ままごとハウスを組み立てていきたいと思っています。


作りながら、どうなるか・・・
私にも???な部分はたくさんありますが(^_^;)

のんびりと頑張ります!(^^)!



先に購入しておいた2メートルの杉胴縁を床に合うサイズにカットして・・・

釘で打って、木枠を作りました。


結構、大きいので、木枠がゆらゆらしています(^_^;)

もうちょっと支えの木材がいるのかなぁ。。。


いろいろ考えなくっちゃデス。。。



読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチよろしくです↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:木工
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/145-7a0bee08
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.