2014-04-29 22:38 | カテゴリ:[家族のこと]
ウッドデッキが完成して、
初めてのBBQを試みてみました(*^^*)

キャンプ道具は、いつもキャンプ道具セットの中にあるので、
スムーズに準備ができ、
ウッドデッキで美味しくいただくことができました(*´▽`*)

だけど、テーブルと椅子置いたら、狭かったです(>.<)

4人入らないことはないけど…(+。+)アチャー


今度BBQする時は、小さいテーブルにするか、
もっとデッキを拡張するかですね(笑)







気に入って買ったコールマンのテーブルなのですが・・・

娘が米やら野菜やらを
こぼして、
ウッドとウッドの隙間に 詰まる詰まる(^_^;)

テーブルクロスがあったらいいかなぁ。。。





可愛いけど、キャンプには、勿体ないかな???↑



このくらいならなんとか(^^ゞ




読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチが励みです↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡







最近、主人が自分のスマホでこのブログを見てくれているようです。

自分では、ブログを書いたりはしないけど、

自分が、頑張って小屋づくりしていることなどが、記事になって

密かに楽しみにしている様子。。。


コレ読んだら、「また書いてる!」って怒られるかも???
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/143-f0027dfa
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.