2014-04-19 23:37 | カテゴリ:[エクステリア]ウッドデッキ


先日から 殆ど出来上がっていたburubon。家のウッドデッキ

本日、すべてのフェンス板を付け終わり

完成となりました(^○^)


春になって 木々も生い茂ってきて、

森の中のおうちのよう?!



黒板塗料もしつこく(笑)使って ワンポイントに!!

お絵描きが大好きになってきた娘に何か描いてもらおうかな。。。


出来上がった日付もさりげなく入れてみましたよ(*^_^*)



下の方には、今日の日付!!

継ぎ接ぎも見えますね(笑)



うららかに過ごせる日々が続くように・・・と
メッセージも書いてみました。



色がちょっとずつ違うけど・・・




横から見たらこんな感じ!!




読んでくださってありがとうございます。

費用まとめと、もくじのまとめを近々アップしたいと考えていますので、
また遊びに来てくださいね(*^。^*)

今日は、まだ準備できていません。





・・・そして、そして。。。

早々材料もちょこっと買って
いよいよ「小屋づくり」にも着工していきますよ~~~(^^♪


DIY初心者夫婦がへなちょこDIYで頑張りますので、こちらもよろしくお願いします。


そして、DIY女子burubon。が たぶん1人で頑張る企画「娘の2歳誕生日プレゼントにままごとハウスを作る(仮題)」もスタートする予定です。


いろいろやってみたいことは、山積みですが、体力と時間が付いていくかな???

まあ、来週もうららかにDIYしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました。
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/136-6f1dc26e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.