2014-04-12 21:30 | カテゴリ:[エクステリア]ウッドデッキ
フェンスの続きです。

正面のフェンス付けたとき、
早く取り付けたくって
隙間をきちんと測らずにコーススレッドで取り付けて、
外したり取り付けたりを繰り返したものだから。。。

柱が傷ついてしまいました(>_<)


そこで、釘を購入したのです。

板も薄いので、長さ50ミリのものです。


目隠しになるように1×4材を挟んで、間隔を決めていきました。



正面と側面で、隙間が違うけど・・・^_^;
まあいっかぁ~~(*^_^*)



ゴールは見えてきたけど、予定より間隔を狭くしたことと、

側面も正面と同じ位置から取り付けたことで、板が不足してきました(^_^;)

買い足して、また続きやります。




・・・そして。
新たな野望です!!

ウッドデッキの隣に工房(作業小屋)を作ってみることにしました(^○^)


主人が、DIYの魅力にハマってしまって
いろいろ作りたいって言いだしまして・・・。


もうちょっと先でもいいかな??って思っていた作業小屋に
思い切って着手してみようと思います。


間を空けたら、やる気がなくなっちゃうから・・・とのことです。
確かにね!!


週末を中心に また夫婦二人三脚でのんびりゆっくりと作ってみます。

なので、今回取り付けたフェンスの反対側のフェンスは
作業小屋へ直通にしたいので、フェンスは取り付けないことにします。




読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチを励みに更新しています。↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡






追記)

夏に試験を受けることになりまして

そろそろ勉強しないといけないワタシ・・・

通信教育のテストも提出しないと勿体ない。。。

受験料もバカにならないので、今年は是非受かりたいな。。。



息抜きでDIYも楽しみつつ、勉強も頑張っていきたいと思いますので

ひょっとしたら以前より 更新回数が減ってくるかもしれません。。。

それでも 気の向いたときに このブログに遊びに来ていただければ。。。と
思います。


これからもよろしくお願いいたします(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/130-6045bf17
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.