2014-04-03 23:13 | カテゴリ:[つぶやき日記]



消費税アップしましたね~(^o^;

できるだけ、一週間くらいは
買い物しないでおこう…って思っていたんですが…(^_^;)

そういう訳にもいかないので
ついに、買い物しました(^^)


西松屋さんです。


披露宴に、子連れ(1歳9カ月娘と)で参加することになりまして…。

ちょっときちんとした格好の服がいるかな…ってことで(*'▽'*)


わりと、久しぶりに西松屋さんに行ったわけですが

その安さにびっくりΣ( ̄□ ̄)!

ドレス風なワンピースも1000円からおつりがくるという
良心的なプチプライス(*^▽^*)

ついでに 入園式用のチュニックも、購入しちゃいました(^^)

黒いお出かけシューズも、なんと700円以下(^o^)



消費税も税込み表示だったので、あんまり実感なく
増税後 初めての買い物は終わりました(*^-^*)


その後、とあるホームセンターに寄ったのですが、人が少ないこと少ないこと…(^_^;)

みんな買いだめしてたんでしょうね~(^o^;



そのお店は税抜きと税込みの両方表示のお店だったのですが、
税込み表示で見ると、確かに値上がりしてるな~(^o^;(^o^;(^o^;

って感想持ちました(^◇^;)
仕方ないですけどね(T-T)


西松屋楽天市場店さんはコチラから↓
西松屋チェーン楽天市場店



読んでくださってありがとうございます(__)
応援ポチもいただけると、ウレシイな~~♪↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/123-e535e8fb
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.