2014-04-02 22:46 | カテゴリ:[リメイク]
両方向から使えるグラスケースってのを、
カウンターのところに置いてるんですけど、

その脚部にすっきり収まる木箱が欲しい~~♪
作ろうかな・・・。。。

って、考えていた矢先に 
100円ショップSeriaにて
いつだったか思い出せないくらい前に
購入していた コレクションケースの存在を思い出しました。


持ち帰るとき割れたのか、もともと割れていたのか・・・(^_^;)

透明部分が割れています(>_<)

だけど、グラスケースの脚部にはすっきり収まるちょうどよいサイズ!!


って、ことで 写真の↓コレクションケースを使うこと 決定♪


何を 入れるのかと言うと・・・

いつも子供たちの朝の準備を見守りつつ
リビングでメイクするので、

主要なメイク道具を入れたいなと。。。思って(*^_^*)
予定ですけどね。



開いた部分に鏡を付けたいので、
表に出ている部分は、
同じ厚さくらいのベニヤを貼ってしまいます。

丸鋸でカットしました。

しかしながら。。。誤差は出るものです(^^ゞ

隙間は、木工パテで埋めてしまいます。



乾いたら、ワトコオイルのはずだったんですが、



どうも容器に小分けしていたキシラデコール
と間違えてしまったようです。


ズボラでスミマセン(^_^;)

パテ部分が、白くなってしまったので蓋になる部分は、なにかペンキを塗ろうかな・・・って思いました。


読んでくださってありがとうございます(__)
応援のクリックポチっとお願いいたします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/122-fa25399b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.