夏のインテリア 2017

暑中お見舞い申し上げます(__)



暑い日が続いておりますが、この夏を元気に乗り切っていきましょう!!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



はいっ♪

そういうわけで、今日はインテリア特集いっちゃうよ~~♪


あんまり説明も要らないと思うけど、

最近のリビングダイニングの様子です。

IMGP3835.jpg



IMG_3198.jpg

ミ・ラダーの存在、覚えててくれる人いますか~~??
ここに2か所ビスを取り付けて、
ものが掛けられるようにしてみました。

とりあえず、この前買ったキーホルダーをぶら下げています。

おうちの鍵等でも良さそうですね!!

IMGP3841.jpg

あまり変わってない・・・と言えば変わってないですね(笑)

ソファー位置は変えましたよ。


IMGP3843.jpg

IMGP3839.jpg

リビングのこのあたりにトランポリン置いてます。


ピンクのカバーが破れたので、思い切って外してみたら、
なかなかインダストリアルでいい感じです。

しかし、ばねのところや縁近くに足が当たると痛いので、
真ん中を跳ぶように心がげなければなりません。。。(;^_^A



IMG_3218.jpg

IMGP3717.jpg

IMGP3720.jpg



IMGP3714.jpg



こんな感じで、RoomClipの方に、
お部屋のインテリアの写真を投稿しております。
現在120枚は、超えたかな。

いろいろありますので、気が向いたら、ルームクリップの方にも遊びに来てくださいね(__)

登録してなくても、パソコンでも、スマホ、タブレットでも写真を見ることはできます。




RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)










バナーをポチッと押して応援していただくと更新の励みになってがんばれます♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








夏休みなので・・・

生き物が増えています。。。(;´▽`A``


IMGP3836.jpg

左から金魚、グッピー、カブトムシ・・・。

アップ画像でなくてすみません(__)


グッピーは、ホームセンターでお買い物すれば、金魚すくいじゃなくて、グッピーすくいができたんです。

息子と娘が挑戦したけど、やっぱり破れちゃって・・・
すくえなかったけど、
サービスで、6匹もらえました♪

しかし、育てるってなると・・・いろいろ要りますよね(;^_^A
餌やポンプなど。。。
もちろんお買いあげすることになりましたよ~~(≧∇≦)


金魚は、PAPAと子供たちがスーパーの縁日的イベントでゲットしてきたもの。。
やっぱりすくえなかったらしいです。
しかし、小さい金魚じゃなくて、結構大きめの立派な金魚だったのに、イベント終わりかけで気前良くなったのか
担当の方がサービスでいっぱいいれてくれたんだとか・・・。

こちらも後日酸素が出る石購入しています。
エサは、今のところメダカの餌やってます。

ウチにはメダカもいるんですよ。。。



我が家は、小動物は飼ってないけれど、
夏になるとこんな風に魚系や虫系で賑やかになるのでした。。。


ちなみに、カブトムシは「育ててくれ」と言わんばかりに勝手に家の前まで飛んできました。

コメント

keko

いろいろいるねー。
グッピー、大変じゃない?
ポンプもそうだけど、水草とか石とかもろもろ。
グッピーすくいって、もしや色々買わせるための作戦では?

カブトムシ、飛んで来たのね。
夏を感じるー!

burubon。

kekoちゃんへ
kekoちゃん こんばんは~~!!

夏場は、生き物が増える増える。。。(;^_^A
捕って来たりもするんだけど、
子供向けのイベントも多くて、そういうすくい系やってたら、絶対やりたがるでしょ~~(;´▽`A``

グッピーは、絶対に買わせる目的だと思ったよ~~。
それにまんまと引っかかった感じ~~(;´・ω・)
今のところ喜んでお世話してるけどね~。

カブトムシ、飛んできた・・・
・・っていうか居たよ~。
ウチは、キャンプ場か!!…ってね(笑)
十分田舎だけど( *´艸`)
非公開コメント

burubon。

ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪

詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪

2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)

ご質問はこちらへ

COUNTER

いつもありがとうございます

現在の訪問者様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

気になるっ♪

最新記事

【後編】端材消費☆大サイズのJUNKなトレイをDIY!!
【前編】端材消費☆大サイズのJUNKなトレイをDIY!!
水槽とトイレに新たな灯りを取り入れる。。。
気分を変えよう!!カステラみたいな踏み台を渋カッコイイ系にリメイク♪
クリスマスのディスプレイ【2017年11月】

Twitter

このブログや楽天ブログの更新情報などをつぶやいています。
フォローやRT大歓迎です♪

ALBUM

検索フォーム

QRコード

QR

fc2ブログランキング

ポチっと応援してね♪

FC2Blog Ranking