2017-07-06 06:07 | カテゴリ:[リメイク]
各地で大雨による被害が出ていますが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

大雨に直面されていらっしゃる方は、落ち着いて安全に行動されてください。

これ以上ひどくならないことを願っています(__)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先日から、作業工程を上げております。
灰皿スタンドのリメイク。。。

少しでも見てくださった方、応援のポチをしていただいた方、
お励ましのコメントをくださった方、本当にありがとうございます(__)(__)(__)


感謝の気持ちでいっぱいです♪
IMGP3526.jpg

こんな感じに出来上がりました~~~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

なかなかよか(いい)でしょう???



前回はジャンクな木箱を作って、文字入れしたところまででしたね。。。
復習はこちら→




最終的に何をしたかと言うと。。。

IMGP3525.jpg
油性のオイルステインを角の切り口中心に塗布しました。

広い面は2パターン作ったのですが、どっちかって言うと、こっちの方が好みでした。。。
作ってみたら。。。( *´艸`)

IMGP3528.jpg
側面には、URRK*CAFEのロゴを入れてみました。
どぎゃんですか??(どうですか?)

IMGP3529.jpg
元々の缶も活かして、受け皿代わりに使います。

IMGP3532.jpg
こちらは、懲りずにセリアの転写シール使ったところ。。。
これもこれでいいかな(*^-^*)

お約束通り、うまく転写されていないところが多々あって。。。
そこがかえってJUNKで良い・・・ってことにしておいてくださいね(^_-)-☆

パレットの上で塗装した時の跡なんかがそのまま残ってるのが味わい深いな・・・
・・・って、自分的にはお気に入りポイントなのですよ(笑)

IMGP3530.jpg
黄色の面は、調子に乗って、オイルステインを全体に付けたら、マジックが広がってしまいました(;´▽`A``(;^_^A(;^_^A

マジックの部分は、避けてオイルステインが良さそうですね。
次回への教訓にしとこ。。。(*^-^*)




BEFOREとAFTER比べてみますか??

IMGP3316.jpg
BEFORE


こういう状態だったのが。。。




IMGP3536.jpg
AFTER!

こんな感じになりました~~♪

灰皿スタンドをブラックにしたことで、チェーンまでも、インダストリアルな感じに思えてきます♪♪♪




少し手を加えるだけで、断然カッコよくなったな~~(≧∇≦)
やっぱり、アイアン風プラスエイジングの効いたウッドは鉄板だな~~♪♪♪



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1143-c5be0f01
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.