2017-06-23 06:18 | カテゴリ:[インテリア]
おはようございます♪

RoomClipの方には、何枚か似たような写真を上げてるのですが、
先週末に、息子部屋プラスアルファを片付けまして。。。

ちょっとお見せできるようになりましたので、
本日はインテリア特集。。。ってことにしても良かですか??


IMGP3255.jpg
小学生男子の1人部屋です♪

暑くなってきたので、先日しまむらでタオルケットを買いました。

息子も一緒に買いに行って・・・。

意見が一致したものを買いました。

2000円でおつりが来ます♪


IMGP3256.jpg
このお部屋も去年の秋ごろ

急遽、1人で寝るようにするようにいろいろリメイクしたんでした。。。

二重窓を作ったり。。。

時計をリメイクしたり。。。
過去の進行状況はこちらを参照してくださいね。↓
子供部屋セルフリフォーム


IMGP3261.jpg
写真左上のアディダスタオルも予定になかったのに買わされました(;''∀'')

部活のときにみんなそういうスポーツメーカーのタオルを使ってるから、自分も欲しいんだそうです。。。
遂にそういう年頃になってきたのか・・・。。。そうなのか・・・。。。


IMGP3262.jpg
今のところ9畳の仕切りのない子供部屋です。。。

その半分を兄ミナトが使っています。。。

半分は、妹ヨウのお部屋の予定だけど。。。

まだまだ物置なのです(笑)

そちらもだいぶ片付けましたよ♪(写真はないけど)

IMGP3263.jpg

IKEAの赤い可愛い時計も、
ちょっと男前になったんでした。。。

買わないリメイク、やっぱりいいね♪

IMGP3264.jpg
まだまだ手を加えたい感じもする子供部屋。。。

また何かしたら、ブログでも紹介しますね。







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)




で、しまむら(安い衣料品のお店)に行くと。。。


知ってる女子に出会う確率が高いのね。。。

未だお母さんと出歩いてるのが恥ずかしいのか、
女子と顔を合わせるのが恥ずかしいのか・・・

知ってる子に会うとそそくさと隠れるミナト。。。




しかし、隠れる前に先に出会って声掛けられると、

「おぅ!」

みたいにクールに対応してた。。。




青春入り口かぁ~~?!


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1130-f4f41e53
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.