2017-06-19 06:19 | カテゴリ:[簡単DIY]
おはようございます(__)

前回のミ・ラダーで、こんな感じのところで終わってたんじゃなかったでしょうか。。。
IMGP3236.jpg
復習はコチラ♪→


なかなかいい感じのように思えるけど、
まだ木枠はくっつけてなかったんでした。。。

1週間弱??
落ちてくることはありませんでしたが、
せっかくなのでくっつけます♪

IMGP3277.jpg

木工用ボンドを付けて。。。
ボンド跡が広がらないように気を付けながら・・・

IMGP3278.jpg
ひとつずつ貼っていきます♪


IMGP3279.jpg
4つのパーツ全て貼り終わりました(*^▽^*)





次に、ペイントで茶色いラダーをちょっとカスタムしていきます。
好みで、してもしなくてもどちらでもいいんですけどね。。。( *´艸`)


今回は、シルバーのスプレーと白っぽいペンキを使います。

IMGP3280.jpg
シルバーのスプレー(残り少ない)は、振って
まだらになるように適当に振りかけます。

茶色いところを全て覆わないのがポイント。

スプレーの飛び散り跡みたいなのが付くとベストですね。。。お好みで♪

IMGP3281.jpg
白系ペンキは、刷毛に少量付けて・・・。

掠れペイントで味付け♪

IMGP3289.jpg

やり過ぎたら、紙やすりで消せばいいです。

失敗を恐れずに。。。


今でも失敗ばかりのワタシです。。。(;^_^A(;^_^A(;^_^A




引き続き、ちょっとした装飾をやって今週中くらいには
ミ・ラダー完成させます~~。

また見に来てくださいね♪









励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)




開いてくださってありがとうございます(__)


土日は、満足のいくDIYライフが送れました♪


いろいろ作れた・・・ってことです(((o(*゚▽゚*)o)))



これを小出しにちょっとずつブログにUPしていきますね。

また遊びに来てください~~♪




今週もゆるく流れにのっていこう!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1127-86263e49
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.