2017-06-18 06:36 | カテゴリ:[インテリア]
おはようございます~~♪


日曜日ですね♪

今日は、どんな風に過ごされますか~???
(夜見てくださる方は)どんな一日だったでしょうか??? 




昨日、キッチンのインテリアを公開しましたが→

今日は、ストッカーを新調したお話です。

キャニスターかな~??
・・・って思ったんだけど、四角いのは、なんとなくストッカーって呼ぶような気がして、
画像を検索したら、ストッカーの方に、購入したのに近い画像が出てきたので、
ストッカーって呼ぶことにします。

要するに、調味料入れですね(*´▽`*)

P5200399.jpg

こんな感じで、使っていますよ♪



P5180385.jpg

SILKっていう100均でストッカーを6個購入して来ました。



これ、スタッキングできるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


P5180386.jpg
こんな風に並べたり。。。


P5180387.jpg
こんな風に並べても~~~♪



せっかくなので、ラベルを作りましょう。。。

先にもともとのラベルを剥がして・・・

IMGP2883.jpg
横文字のほうがかっこいいので、
英語を調べて、
適当なサイズに切った黒い画用紙に、白の色鉛筆で手描きします。


だしは、DASHIです(笑)なんとなく。。。
どうでもいいけど(笑)

IMGP2885.jpg
幅広の透明テープを貼ったら、
できあがり♪

テープ、安いやつだったので、上手に貼れていませんが・・・。。。ワタシの技術の問題かな(笑)
こんな感じで良しとしましょう♪

IMGP2900.jpg
省スペースで、すっきり収納されていい感じ~~~♪♪♪

になったかな♡




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1126-da7d8189
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.