2017-06-17 06:38 | カテゴリ:[インテリア]
あのブロックのこと、覚えててくださってました??


「あぁ、あれね~~」


・・ってすぐに思い浮かんだあなたは、うららか☆ものづくりCafeマニアです(笑)


メンバーズカード作りましょうか?!
欲しい方、連絡ください(笑)

・・・ってどんなカードでどんな集いなんだよ・・・って感じでスタートしましたが、


お元気ですか??


梅雨入りしてるはずなのに。。。雨が降りません。。。


それは、それで大変ですよね~。




そうそう、あのブロック、最近 色を塗ってステンシルしたやつは、、、

IMGP2902.jpg
キッチンに戻しました♪

もともと、キッチンに置いてたので。。。

現在こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMGP2898.jpg

これこれ、これです~~♪


いいでしょう(笑)



IMGP2900.jpg
コンクリートブロックなので、燃える心配はありません。

まぁ、ここに置かんでも・・・って言われてしまったら、それまでなんですけども。。。

火災が心配で(IHではあるんですが。。。)
あんまりリメイクシートなどをここには貼る勇気が出ないので、

ちょっとした気分転換です。


火災が心配とか言ってるわりにいろんなもので溢れてはいるんですが(;^_^A(;^_^A


矛盾をお赦しくださいね。。。


IMGP2905.jpg

この棚も、100円ショップのすのこをリメイクしたものです。黒に塗ったすのこラックに、
木目のナチュラルな板を載せたら、ツートンになってなかなか良いでしょ。。。


2015年頃にリメイクしたときからあんまり変わってないけど。。。


当時の様子はこちらをクリック♪

http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-597.html






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



※もう一日、キッチンの記事続きます。。。


RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)









金曜日、お昼休憩時にテレビを観ながら


「驕り高ぶっちゃいけないね。。。」


・・って、話になりました。。。



ホントそうですよね。。。





ワタシも、謙虚さを取り戻さなくては。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1125-6e9eb389
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.