2017-06-16 06:20 | カテゴリ:[簡単DIY]
こんにちは♪

うららか☆ものづくりCafe・・・ってブログを書いております、burubon。(ぶるぼん。)って言います。

ミラーとラダーをひとつにしたもの「ミ・ラダー」作ってますよ♪


だんだん形が見えて来て楽しくなってくるところです♪

準備はOKですかぁぁぁ??



はじめ!! ←ここ英語でもいいのに日本語なんだよね~~~(;^_^A(;^_^A(;^_^Aなぜか。。。

******************************

IMGP3231.jpg
セリアのステッカーを貼ったミラー(=鏡)の裏側に木工用ボンドをたっぷり付けて・・・

前回作ったところに貼り付けます。
前回の復習はコチラです↓
http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html


IMGP3232.jpg
それをクランプで留めて、しっかりミラーがくっつくようにします。

え??クランプが大きすぎる・・・って???

細かいこと言わないの!!
大は小を兼ねるって言うでしょ?!(笑)



IMGP3234.jpg
ボンドを乾かしている間に、
フレーム状にする木材を丸鋸で切り出します。



IMGP3235.jpg
はいっ♪
切りました。

測ったのと、実際のサイズは、誤差が出ることもあるので、
はめ込んでみて、入らない場合は、再度丸鋸でちょこっとカットします。



IMGP3236.jpg
調整も無事に済み、
実際に先ほど切ったパーツを入れ込んでみると・・・
写真のようになりました(*^▽^*)


これだけで、なんだかブルックリン風じゃないですかぁ???


・・・ってステッカー貼っただけでも、かなりのブルックリン風だったけど。。。


インダストリアル風?

カフェ風??


いずれにしても渋めでカッコイイ感じになってきています♪


やったぁ~~(*^▽^*)



先週進めたのがこの辺りまでなので、

また週末頑張って、DIYとこぼれ話をお届けできるようにしたいです。。。


ファイト、自分。。。






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)











昨日は、小学校の自由参観デーだったので、娘を保育園に送った後、1~2時間目を参観して来ましたよ♪


小5なのにワタシが教室に入ると、気づいて
隣の子とひそひそ話して、嬉しそうに2人でチロチロ振り返るんですよ~~~。


まだまだ可愛いですね(笑)(*´▽`*)



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1123-33255b6c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.