クローゼットに壁紙を貼って行こう➡完成です(((o(*゚▽゚*)o)))

次の日になりました(*^▽^*)

壁紙もしっかり定着したので、
また裏側から、ネジを出して、取っ手を留めます。。。

IMGP3207.jpg
留めました・・・っと。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

前の左側のクローゼットと似てるけど・・・(だって構造同じだし(;^_^A)

違うよ~!!

押入れの方だよ~~!!!

IMGP3209.jpg
出来上がって喜びもひとしお♪

こんな感じに仕上がってますよ。

何気にマステのあるなしのBEFORE(右) AFTER(左)がわかりますね♪

どっちが好みですか??



それでもって、マスキングテープは、脚立に上ったり下りたりして、クローゼットと同じようにして貼って行きました♪

もう、ここ割愛で大丈夫ですか???(笑)


では、では、完成写真~~~~~~~♪







行きますよ~~~~~~~~クル━(゚∀゚)━!






IMGP3212.jpg


キタ━(゚∀゚)━!




fc2の顔文字、結構利用してます♪
たまに使い方間違えてることも・・・(笑)

IMGP3213.jpg

午前中に晴れてる時は、まぶしいくらいに明るいです♪

写真撮影にもおススメ~~♪




IMGP3220.jpg

しばらくは、ここは何もしたくないけど、
白に飽きて来たら、ペイントしたりするのもまた気分が変わっていいかもしれませんね(*´▽`*)

IMGP3222.jpg


うん、うん。。。

がんばったよ。ワタシ。。。


週末で仕上げる・・・っていう目標は果たせました。。。




ひとつ困難を乗り越えて、また成長できたのかな~~。


成長した、ってことにしておいてください(__)





最後にBEFOREとAFTER比べとく???


IMG_2466.jpg
BEFORE!!



IMGP3218.jpg
AFTER!!





ほかのDIYに比べて、泣き言が多かったこのDIY、読んでいただいたり応援していただいたりした皆様
本当にありがとうございました(__)

皆様が見てくださったから、応援のぽちを押してくださったから、コメントをくださったから・・・

の完成だったと思ってます♪


これからも頑張りますので、また良かったら見に来ていただけると嬉しいです。



感想コメなども嬉しいです。気が向いたらいつでもどうぞ♪






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)





開いてくださってありがとうございます(__)


追記、お休みしようかな・・・って思ったんだけど。。。


ちょっとだけ。。。


またしょうもないことですよ(笑)


どうせ(笑)



梅雨時期だけど、あんまり雨の降らないわが地方です。。。


しかし、玄関の柱にナメクジがへばりついていたんです。。。


まぁ、遠目に見ただけなんですけど、

それを見た娘が

「ナメクジ、あみだくじ・・・」

って言いました(笑)


最後、韻を踏んだのね。。。



ほんとどうでもいいけど、

将来はラッパーか???


妄想は飛躍しますね(笑)



年中さんが、あみだくじを知ってるのもちょっとびっくりでした。。。(;^_^A




明日からは、ミ・ラダー作って行きます♪


そして、そして、ほかにもいろいろまたアイデアが浮かんで来てしまったので。。。

アイデアはノートに書き留めつつ。。。

お金のかからなくて家にあるものでできそうなものから、取り掛かろうかな~~~

・・・な~んて思ってます♪


ホント、DIYに終わりはないな。。。( *´艸`)

コメント

♪YOU♪

お疲れさまでしたぁ!(^^)!
ほんとこういうの時間かかるらしいですね~
またTV情報だけど
有吉ゼミでタッキーがめちゃくちゃ時間かかってたっ(笑)
白を貼ると部屋
ほんと明るくなりそうですね~w
レフ版レフ版っ^m^

韻をふむむすめちゃんっ
将来楽しみ~♪

優くんの歌~
探してみますっ^m^

burubon。

♪YOU♪さんへ
ゆうさん、こんばんは~~!!

お疲れ様の言葉に便乗し。。。
ホント疲れましたよ~。

でも、「今週も残したら、いつ終わるかわかんないなぁ~」って思って、珍しくマジメにおんなじ作業をやり遂げてみました♪

有吉ゼミでも時間かかってたんですね~。
扉への壁紙貼り、やっぱそこそこ難しいです!!
でも、普通の壁になら、今なら楽に貼れる気がしてますよ♪

そして、娘の話題にまで、毎度ありがとうございます(__)
ラッパーは、冗談ですが(笑)いろいろ言葉遊びを楽しんでいきたいですね♪

優くんの歌、何がいいかなぁ~~。
癒し系がいいですか??

いつも頑張ってる♪YOU♪さんには「BEAUTIFUL」お勧めします♪
ランニングには向かないけど。。。
「来し方行く末」っていうアルバムに入ってますよ♪
機会があれば是非♪


マッティ

こんばんは。

やはり改めて見てもafterの方が
断然良くなっていますね。
壁に白色が増えると部屋が明るくなるので
爽やかな感じが出てそう。
ウチも真似したいけど、この作業をする
気力がわかないなぁ〜(笑)

burubon。

マッティさんへ
マッティさん こんばんは♪

明るく爽やかになりましたよ~(*´▽`*)
褒めていただきうれしいです。

貼るのは、再三書いてますけど、やっぱり大変でしたね~~。

賃貸かどうかを考慮しないとしたら、
ペイントするのも結構大変なんですよ。。。下地のスプレーを塗って、周りにペンキが付かないようにマスキングして、それでも下にペンキが落ちたりとか・・・。
そういうことを考えると、手間はかかるけど、貼った後に後片付けが簡単できれいなのは、壁紙かな~~。
・・・って、聞かれてはないけどおまけで書いてしまいました!
非公開コメント

burubon。

ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪

詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪

2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)

ご質問はこちらへ

COUNTER

いつもありがとうございます

現在の訪問者様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

気になるっ♪

最新記事

【後編】端材消費☆大サイズのJUNKなトレイをDIY!!
【前編】端材消費☆大サイズのJUNKなトレイをDIY!!
水槽とトイレに新たな灯りを取り入れる。。。
気分を変えよう!!カステラみたいな踏み台を渋カッコイイ系にリメイク♪
クリスマスのディスプレイ【2017年11月】

Twitter

このブログや楽天ブログの更新情報などをつぶやいています。
フォローやRT大歓迎です♪

ALBUM

検索フォーム

QRコード

QR

fc2ブログランキング

ポチっと応援してね♪

FC2Blog Ranking