2017-06-11 06:17 | カテゴリ:[簡単DIY]
だいぶ前に買ってた
セリアのステッカー。。。

これをミラー部分に使えたらいいな。。。



元々は、ガラスに貼ったらかっこいいかな~なんて思って2枚購入しておいたのだけど。。。

しばらく使ってなかったんです。。。


買っても使わなきゃだめですね!

宝の持ち腐れだよね。。。(;^_^A


なので、2枚いっしょにと言うわけじゃないけど、
今回使うことにしました。




IMGP3182.jpg

実は、筆記体の方を使おうと思ってたのですが、貼ってるときに
ためらってしまったため(;^_^A


中に気泡が入り、やり直したら変になったので、一度剥がしました(;^_^A(;^_^A

気を取り直して、パティスリーの方で。。。

我が家はパティスリーではありません(笑)

IMGP3183.jpg
こっちは、そこそこうまく貼れました。。。(*^▽^*)



で、失敗したステッカーはどうしたのか・・・と言うと、、、


我が家の冷蔵庫に無造作に貼っています(笑)

無造作過ぎたかな( *´艸`)


機会があれば、またその画像も載せますね!!



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







RoomClip始めました♪(ユーザー名:burubon)




娘とピンク(色)について討論しました(笑)


娘は、ピンクと黄色が好きなんだそうです。。。


ワタシは、何か選ぶ機会があっても、まず好んでピンクを選ぶことはまずないです。。。
ネイビーやカーキなどが好きで、ポイントに紫とか黄色とかを持ってくるのが好き。。。赤も。。。


でも、娘はいろんなもの(持ちもの)がピンク色だとテンションが上がるらしいです。。。


たしかにピンクは可愛いですよね~。パステルカラーで。。。



できれば、ほかの色もいろいろ試してほしいな~~って思うけど、
今はピンクの時期なのかも。。。

あんまり制限し過ぎるのも良くないかな・・・って思うので、
助言はしつつも、好きなようにいろいろ選ばせています。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1118-a054d28a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.