2014-03-20 23:15 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
P3203398.jpg
グレーを足したニースブルーで 全部塗ってみましたが・・・

なんだかそれも平凡な気がして・・・

ポイントを作ったらどうかな??

・・・と、1か所色を変えてみることに。。。

P3203399.jpg

せっかく塗ったけど試しにサンダーで塗装剥がしてみます。

P3203400.jpg

ワトコオイルをそのまま塗ったけど、
合板みたいな素材なので、色がうまく入らず。。。(^_^;)

シミになっちゃいました(>_<)


家の端材を見繕って・・・

この前、ウッドデッキのスペーサーに使っていたベニヤ板が
だいたい同じ幅だったので、手のこでカット・・・。


卒業式(1年生も式に出ます)で、早く帰ってきた息子のところに、
友達が遊びに来てたので・・・

あんまり大きな音を出してびっくりさせても。。。
と、電動工具の使用を控えてました。

サンダーは使ったんですけどね。。。

P3203402.jpg

で、ワトコオイル塗布!!
やっぱりこの感じがスキ(^^♪

P3203401.jpg

エイジングリキッドを使って、扉をちょこっと汚しましたよ。









読んでくださってありがとうございます(__)
応援していただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/111-244a4e65
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.