2017-05-13 00:00 | カテゴリ:[もくじ]
ちょうど1年前頃・・・。


大きな発泡スチロールのシートを何枚も購入し、



線を引いて・・・

ハンダコテで溶かして・・・

ペイントをして・・・

壁に貼って・・・

また塗装して・・・

さらに加工して・・・



発泡スチロールでレンガの壁を作りました。



さらりと書いています。


ほんと、さらりと書くと、そういう工程なんです。


しかし、
それだけでは語れないドラマがありました。


IMGP2616.jpg
そうやって、できた発泡レンガの壁の物語
これはDIYのブログですけど(笑)



興味を持っていただいた
できるだけ多くの方に読んでいただけたら、
幸いです。。。



IMGP2597.jpg
長いです。

・・・が読んでいただけたら嬉しいです♪
しつこいですねぇ(笑)








もくじ

数字の後の色が変わる記事のタイトルをクリックすると、その記事にジャンプします。



1.カットしま~す

2.線引きは、果てなく続くスト~~リ~~

3.ハンダはサクサク♪

4.ペイントするばい

5.ペイントは一気にすべし

6.壁に貼る

7.貼ってからの塗装♪(色の調整)

8.またまたかべシール登場




お忙しい中にわざわざ訪問していただいて、それだけでも嬉しいです。

もしも、あとひと手間OKだったら、下のバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されて
ワタシの更新のすごくすごく励みになります。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






追記あり〼




ワタシがまとめを作るときは・・・


お付き合いの長い方は、わかってますね?!




そうそう。。。


単に進んでないからです(笑)




そうなんだけど、 最近RoomClipも始めてみて、

過去の作品にもスポット当てる機会を作りたいな~~って思ったのもあって。。。


このブログだと、過去のやつが埋もれてしまって(検索してくれる人がいれば引っかかっては来るんじゃないかと思うけど。。。)

探しづらいですもんね。。。



発泡レンガシリーズは、結構みなさんに注目していただき応援していただいた作品であるとともに、

自分でも、すご~~~く頑張ってた作品でもあるので。

そして、ちょうど1年前くらいの作品でもあるんです。



思い出を振り返るじゃないけど、
見ていただけたらいいな・・・って思って、
UPしてみました。


※そして、何気にワタシのへんてこな方言満載でお送りしています(笑)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1090-f80817a9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.