2017-05-10 22:12 | カテゴリ:[つぶやき日記]
新たにRoomClipさんに登録して、お部屋の写真の投稿を始めてみました。

fc2blog_20170510202207ca8[1]

カテゴリーが9つあって、
その写真を1枚ずつ投稿して、空いているところがなくなったので、ちょっとマイルームが華やかになりました♪

現在こんな感じです。


もともと、人のお部屋を見たり、インテリア雑誌を読むのが大好きだし、
自分の部屋の写真をいろんな地域のたくさんの方に見ていただけたらいいな~~
・・・って思って。



ルームクリップのワタシのルーム(作品を見ることのできるページ)はコチラ

burubonのマイルーム





もしも、いつもブログを見てくださっている方で、
RoomClipをされている方(ワタシがまだフォローしていない方)いらっしゃいましたら、
ブログかRCのコメントでお知らせいただけると
フォローさせていただきます。




こういうの、いつもいろいろ登録しちゃうんだけど、

アナログな人が無理して頑張ってデジタルやってる感じなので、
その仕組みを理解するのに時間もかかるし、
お返事等も遅くなることもあるかと思いますが、よろしくお願いします(__)







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡














いや、ここだけの話ですけど、
SNS苦手です(;´・ω・)
怖いです(;´・ω・)
(そんなに人気もないし)するわけないけど、自分の発信した言葉や画像で誰かが傷ついたり、
炎上したりしたらどうしよう・・・(ブログも同じだけど。。。)
。。。なんて考えると、
とっても怖くなります。。。

事実、知り合いと繋がってた某SNSで他人の幸せばかりを目にし、SNS疲れを起こし、
病んだことも。。。

今も病んでいると言えば病んでますけどね~~(笑)(笑)(笑)



自分の周りにはなかなか、インテリア好きの人もDIY好きな人もいなくて。。。

いつもは、ほんと地味~~に いるかいないかわからないように
ひっそりと生きてますよ!!



でも、自分が好きなことを発信したり、
表現したりする自由はあってもいいはず♪


まぁ、SNSについていろいろ思うこともありましたが、
新しくまた別のSNSをやってみてもいいんじゃないか・・・と思えるようになりまして・・・(#^.^#)




高橋優くんの「パイオニア」って歌に、

「光探すより自分が照らせる暗闇を見つけていたい」

・・・ってあるんですが、

全くその通りだな・・・。。。


・・・って思って。



大きなこと言いましたが、


パイオニアの歌詞みたいに

自分がいいと思える方を追いかけていきたいと思ってます。



ワタシの応援歌のひとつ!!

関連記事
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:ひとりごと
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1088-3cd44f36
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.