2017-05-05 12:15 | カテゴリ:[インテリア]
こんにちは!

うららか☆ものづくりCafe 管理人のburubon。(ぶるぼん。)です。

GWいかがお過ごしですか??



リビングと廊下の写真を撮りました。

本日は、後編となってます。

良かったら見てください(__)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMGP2609.jpg


IMGP2610.jpg


IMGP2612.jpg


IMGP2613.jpg


IMGP2614.jpg


IMGP2615.jpg


IMGP2616.jpg


IMGP2617.jpg


IMGP2618.jpg







更新の励みになりますので1日1回ポチッとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






追記あり〼



開いてくださってありがとうございます(__)



いや~部屋は、またまた恐ろしく変わり映えしないですよ( *´艸`)


いろいろ変えたい所もあるんですけどね。

中途半端になってしまいそうだから、

今はあんまりリビングの方は考えないことにしております。

また、そのうちに絶対スイッチ入りそうだな。。。っては思うけど。。。









ちょっと親バカな話をひとつ。。。

興味のない方は、読むのをお控えください。(__)







長男が小5になったので、
委員会にしても、運動会の役割にしても

「たまには目立つ係とかやってみたら???」

例えば、学級委員だとか、放送委員だとか運動会の応援団的なもの。。。

住んでいる地域は、春に運動会があります。



・・・って、声掛けをして、自分なりには 自立を促しているつもりだったんですが・・・。





長男は、そういう係を選びませんでした。。。





委員会は、園芸委員。

そして、運動会は、準備係。



理由を聞いてみると、

園芸委員は、毎日コツコツ草取りや水やりをして、学校がきれいな花でいっぱいになったら嬉しいから。

運動会の準備係は、陰で人のために動いて、それで運動会がうまくいったら嬉しいから。

ちょっと言葉が違うかもしれないけれど、


自分がその係を選んだ理由をちゃんと言えて(しかも、〇〇くんと同じだからとかではなく。。。)
その理由が、なんか泣かせる。。。



ブログに書いた。。。とか言ったら、怒られそうだけども。。。

成長が嬉しくて。。。


ついつい書いてしまいました。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1083-1094d84d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.