2017-05-04 06:33 | カテゴリ:[インテリア]
こんにちは!

うららか☆ものづくりCafe 管理人のburubon。です。

最近のお部屋の写真を撮りましたので、見ていただけたら嬉しいです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMGP2595.jpg


IMGP2596.jpg


IMGP2597.jpg


IMGP2598.jpg


IMGP2599.jpg

IMGP2603.jpg


IMGP2607.jpg
最近作った救急箱は、ここにあります。


IMGP2608.jpg


IMGP2609.jpg


IMGP2610.jpg






1日1回バナーをポチッと押していただくと大変更新の励みになります(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






追記あり〼




トップページからの方は、開いてくださってありがとうございます(__)


またまた たいして変わり映えもしないですが、

リビングの写真を撮りました。



2日が家庭訪問だったんです。

最後から2番目。。。



それに向けて日曜日に掃除を頑張る・・・て言ってたのに・・・(;^_^A


子供から、「(GWなのに)どこにも行けないなんてヤダ」
みたいなことを言われたものだから、

ショッピングモールなどにお出かけしてしまい・・・

貴重な1日が潰れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



まぁ、楽しく過ごしたんだから、それもそれでいいよね・・・って思うのですが。。。


1日の夜は床のものを片付けて、
2日は、昼までで仕事を終えて帰ったので、
そこからの、割り切った大掃除(笑)


無造作にカウンターに置かれていたものなどを撤去。。。

おもちゃも、子供部屋に移動して・・・


家庭訪問セットのラグと座布団(去年染めたやつ)、
そして、天板だけリメイクしたちょっと男前なこたつのテーブルを出しました。




息子の担任の先生は、
新任の男の先生(24歳)。

初めて、男の先生が担任になりました。


男の先生だし、若い方はそんなに家の中見ないよね?!
(勝手な先入観でスミマセン(__))

・・・って思ってたら、

いろいろ手作りに気づいてくださり

「素敵ですね!」

・・・って言ってもらえました(*^▽^*)


いやいや、今年も社交辞令かもしれないけれど。。。


・・・そう言っていただけると、ウレシイ♪

やっぱり、日々ものづくりしている者にとっては
報われる瞬間なのです。。。(#^.^#)



そして、そして。。。

お決まりの普段元気な子供でも

めっちゃ緊張して何も喋らない状態になったため・・・

母さんが、1人でグイグイ喋って盛り上げることになってしまいました(;^_^A



沈黙の時間もイヤですからねぇ。。。



ほっと一息。


家庭訪問が終わったので
これで、ちょっと大物系にも取り掛かれる~(*^▽^*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1082-b8c2100e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.