2014-03-17 20:06 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
隙間を埋める木工パテ・・・

名前は、聞いたことがあったけど・・・

買ったことはありませんでした。

P3153382 (200x150)

今回、初めて 木工パテを使ってみます。
写真のセメダインの木工パテにしてみました。
お値段は、400円前後?!



P3153383 (200x150)

チューブでそのまま出して
付属のヘラで均す。

意外と楽しい(^○^)

P3163384 (200x150)

いろんな穴に使ってみます。

乾いたら硬くなります。


P3163385 (200x150)

ガラスだった部分に6センチ幅の木材をボンドで貼りつけます。
測って切ったつもりだったけど・・・
やっぱり隙間!!

P3163386 (200x150)

せっかくなので、木工パテ、こちらにも使ってみました♪


水性なので、「上から塗装する場合は、水性で」
とのことでした。




読んでくださってありがとうございます(__)
お好きな方をポチッと応援お願いします(^.^)↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいいいになりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/108-ce4a05bd
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.