2017-04-30 06:05 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
ミリタリー風の救急箱だった時代にも利用してたベルトを
またまた利用しちゃいます♪

IMGP2563.jpg
木工用ボンドで付けて、さらにタッカーで留めていたものだから・・・
頑丈についてて、
タッカーが外れてくれませんでした(T_T)


以前より少し短めにカットしてみます。

IMGP2564.jpg

タッカーの針は、曲がってもいなくて元気だから、こちらも再利用♪

真っ直ぐに金槌で叩くと、板にしっかり刺さってくれます。

IMGP2565.jpg

さらに別のタッカーでも、4か所留めます。


IMGP2566.jpg

こんな感じになりました。

持ち手は、フラットめなデザインにしております、そういう気分でね♪

IMGP2567.jpg
中を開けるとこんな感じです。


IMGP2568.jpg
サイドはこのようになってます。

BRIWAXの濃い茶色がアクセントになってくれているハズ。。。


IMGP2569.jpg
後ろから見ると、こんな感じ。。。


もうほぼ出来上がりです♪



・・・が、今日はゆっくりと進めさせていただいたので、

最後の仕上げなど・・・・・・あと数回このシリーズが続きます。


良かったらまた遊びに来てくださいね♪










励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1079-69a97147
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.