2017-04-27 06:19 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
この間、3DS充電台兼ゴミ箱に使ったロゴを使い回そうと思ったんですよ~。

しかし、ウチのプリンタ、100%のコピーはできるけど、
縮小拡大は、できなかったんですよ~~。

コンビニ行けばいいけど。。。

田舎だから、歩いて
「ちょっと行ってくるわ・・・」

・・・って感じでもない。。。
車で行く距離です(笑)

だから、もう一度年賀状ソフトで作り直しました。
IMGP2525.jpg
この前のやつを保存してあったので、

それをいったん複製して、
小さくして、できる限りバランスよく配置。。。
上の写真みたいなのが出来上がりました♪



IMGP2526.jpg
そして、救急箱本体にカーボン紙を載せてその上に原稿を載せて・・・
ボールペンで強くなぞったら、


IMGP2527.jpg
こんな感じになりました。

何回か使ったカーボン紙だったから薄かったみたい(;^_^A(;^_^A


IMGP2529.jpg
まぁいいや。

細字のマッキーでなぞったり、文字を塗りつぶします。

使ったペン先が広がってたみたいで。。。
ちょっと文字が広がってしまいました(;^_^A


最終仕上げで調整します(__)




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




追記あり〼

お時間あったらお付き合いください(__)



こんばんは~~♪

開いてくださってありがとうございます(__)

うららか☆ものづくりCafe、管理人のburubon。です♪


・・・って、書いてみたけど

初めての方が、この追記の存在に気づいても、わざわざ開いてここまで読んでくれないかもしれないな。。。
まぁ、いっか~。

ゆるくいきましょうよ。


今日は(今日も?)予約投稿で書いています。





今週は長いなぁ~~。

ワタシね、今週はGW前で土曜日まで仕事なんですよ。

やっと折り返し地点か。。。


もう疲れたな~~~。


明日は、お弁当買う!!




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1076-dfa84045
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.