2017-04-25 06:39 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
今度は、蓋から離れて 救急箱本体の方のコーナー金具風に使うベニヤ板を加工していきたいと思います。

ちなみにワタクシburubon。は「風(ふう)」の人、「なんちゃって」の人です。

本物じゃないけど、それっぽいものを目指したものをよ~~く作ります。
自己満足が多いですけどね( *´艸`)


実は、2つの木箱を連結したときの40ミリ幅のベニヤ板を使ったときに同時に作業しておりますが
分かりやすいように、今このタイミングで、出してみました。

IMGP2472.jpg
ベニヤ板は、木箱の高さに合わせて、
8枚用意しました。

IMGP2475.jpg
それに、固まりかけているペンキを
刷毛ではなくて

長めの端材で適当に塗ります。

適当万歳♪

IMGP2476.jpg
塗装の厚いところ、薄いところあって大丈夫です。
わざとこんな感じにしてあります。

IMGP2479.jpg
さらにこの上からスプレー塗装です。

薄めでいこうかな~~って思ったけど、


IMGP2513.jpg

最終的にこのくらいの色にしてみました(*´▽`*)

金具風になったかは、さておき・・・

凸凹感は出たみたいです♪





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡










昨日に引き続き・・・今日も内容ぬるかったですか???


温かい目で見守ってください(;^_^A(;^_^A(;^_^A


次回は、この金具風を本体に付けるところの予定です(*''▽'')







ところで、DIYにまったく関係ないけど、

ワタシ、料理が苦手で、最近ほんとにメニューがマンネリ化しております。。。(;^_^A


皆様のおすすめメニューや、最近食べたこんなのが美味しかったよ・・・っていうのがありましたら、
お気軽にコメント欄にコメントお願いします(__)

出来れば短時間でできるもので。。。 ←・・・って、いろいろ言い過ぎですか?!

むしろ、DIYのことに何も触れてなくても全然OKです( *´艸`)


切実に困ってます~~~(;'∀')
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1074-b5c77847
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.