2017-04-24 06:25 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
IMGP2510.jpg
前回ボンドを多用しまして、
蓋の部分を形作っていきましたが、
本日も、蓋の続き・・・しかもまたボンド多用です(笑)

飽きずにお付き合いくださいね、良かったら。。。( *´艸`)


上の画像は、蓋にするものを裏返したものですが、今のところ、上と下のところが空いています。


そこに、角材を使っていきましょうか。


IMGP2518.jpg
長さを測りました。
205ミリだったので、その長さに角材をカットします。

IMGP2519.jpg

そして、ボンドを付けまして・・・


IMGP2521.jpg
貼って乾かします。



短いですが、今日はここまでにさせてください。

理由は、追記で♪





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





どうも、どうでもいい話のコーナーです。

開いてくださってありがとうございます(__)



この日の投稿内容が短い件ですが・・・。

単に進んでいないからです~~(;^_^A(;^_^A(;^_^A



気候もだいぶ良くなってきまして、

子供たちが、家にいても退屈しますので、

土日とも ちょっとしたお出かけを計画し、日中は出てました。


日曜日は、図書館に本を返しに行くついでに、また借りたり。。。

公園でお昼を食べたり。。。(お店で買ったおにぎりとかですよ。)
川でメダカを見たり。。。

他にCDとDVDを借りに行ったり、お買い物をしたり。。。


そういうわけで、DIY関係は 少し進めたりしたものを、めちゃくちゃ小出しに小出しにして、
引っ張って引っ張って引っ張り尽くしたものを今週はお届けする予定です( *´艸`)


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1073-44e8f067
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.