2017-04-19 06:30 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
以前、100円ショップの商品を使ってミリタリー風救急箱・・・なんてものを作ったこともありました・・・。
↑あんまりおススメじゃないけど、怖いもの見たい方は、見てみてくださいね。


IMGP2465.jpg
こんなものです。

流行りものに挑戦してみたんですが、

何気に 使い勝手はあんまり宜しくなくて。。。
初めて、シートを切り抜いたステンシルもグダグダ。。。

結局、別のところに薬やカット綿的なものを置いたりしていたので、
探したいときに探したいものも探せなくて・・・
不要な収納に成り下がってました(;^_^A(;^_^A(;^_^A



今回、それを思い切って、
使い易い形=我が家仕様にリメイクしてみようと思います。




IMGP2466.jpg
まずは分解します。

いろいろ分解のドラマがありますが。。。

割愛します(笑)

ただ、パーツは再利用できそうなものは再利用していきますので、なくさないように取っておきました。


ネジ類は、インパクト使うと潰れてしまうので、
ネジの形にあった小さいドライバーを使い手動の逆回転で外します。
反時計回り。。。

IMGP2468.jpg
中身は、清潔感のある白系の色にします(アーチミネラル)。

どうして、こんな奇抜なグリーンにしてたんだろう。。。

過去のことって、時々自分でも謎だったりも。。。します。。。( *´艸`)



IMGP2470.jpg
内側は、こんな風になりました。

爽やか爽やか~~(*´▽`*)



IMGP2469.jpg
ついでに、緑っぽくなったきた外壁も塗り直し。。。

ホントついでが大好きなワタシです。。。








良かったらまた続きを見ていただけると嬉しいです。




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1069-fb989fe4
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.