2017-04-15 08:33 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
ゲーム機やスマホなどが充電できて、下の部分はゴミ箱にもなって、なおかつカフェ風なもの。。。

出来上がりました~~(*^▽^*)

IMGP2448.jpg
置こうと思ってた場所に設置してみましたよ(#^.^#)

どうですかーーー???


この部屋のほかのアイテムとも合ってるのでは??
なんだか自然に馴染んだ印象♪

なんてったって自画自賛の人ですからね。。。
ワタクシburubon。は・・・( *´艸`)

IMGP2452.jpg
こんな風に上下に分けて、充電することも可能。。。

もちろん詰めたら(縦置きしたら)
下の段だけで、スマホとゲーム機の充電することも可能です。

コード孔は、めちゃくちゃ大きいですから!!!


あんまり置くこともないかもしれませんが、
棚の高さ約130ミリに設定してありますので、
普通のCDサイズになっております。

そのサイズのCDやDVDを収納することも可能です♪
(思っただけで写真はありませんが。。。(;^_^A)

3DSのカセット(・・・でいいのかな呼び方。。。)のケースもほぼCDケースと同じサイズなので、
もちろん収納できます♪

IMGP2454.jpg
スリムなゴミ箱に
コンビニ等のゴミ箱を掛けて
使うこともできます。

こういう形状のゴミ箱にしてたので、
ゴミ袋を引っ掛けたとき、

前にゴミ袋が飛び出してこなくて、
生活感をセーブしてくれます。

見た目にもスッキリ♪


これは、ウレシイ大誤算~~~♪

IMGP2455.jpg
覗き込んだら、こんな感じです。


IMGP2456.jpg
実際には、ソファーにくっつけて
こんな感じで使おうかと思っています。



ちなみに
IMGP2444.jpg
サイドはこんな感じ。。。

Uのワンポイントも効いてますよね♪
またまた自画自賛♪

IMGP2445.jpg
反対側はこんな感じ。

こちらには、ポイントなしです。。。


IMGP2446.jpg

裏は、お約束通り(笑)ペグボード、途中までです。

でもね、きちんとゴミ箱部分はホールドするし、
なんの問題もないでしょ???

後ろから見る機会が多いところに設置する場合は、
ちょっと考えた方が良さそうですけども・・・。。。






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








トップページからの方は開いてくださってありがとうございます(__)


なんとか完成し、皆様に見ていただけて嬉しいです(__)



次回は、またモロッコ風のほうを進めたいな~~なんて思っていますが、

その前に別のミニシリーズ挟みます。。。





今日は、晴れて嬉しいなぁ。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1065-dbbeac92
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.