2014-03-15 23:12 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
食器棚リメイク始まりました♪

新しいリョービのインパクトドライバーで、簡単に数秒で
ビスも外すことができました(^○^)

P3153377 (150x200)

力もいらないし、ホント インパクトドライバーって快適♪
何より、持ちやすくて軽いのがウレシイ(^^♪

P3153379 (200x150)

簡単に下地のミッチャクロンを塗るか
サンダーで削るか・・・で
悩んで

今回は、サンダーで削ってみることにしました(^.^)

部分的には、ミッチャクロンを使うところもあるかも???
ですけど。。。

P3153375 (300x225)
右がサンダー前
左がサンダー後
です。

表面はしっかりと!!

P3153376 (300x225)

裏面は軽~く

右がサンダー前
左がサンダー後です!!




さらっさらの木屑がいっぱい出ました(^_^;)



☆☆☆次回につづく☆☆☆





読んでくださってありがとうございました(__)
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/106-c687f41b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.