2014-03-14 23:51 | カテゴリ:[もくじ]
いつもありがとうございます。

天井までの本棚がなんとなく完成しまして・・・


やっとのことで カウンター上を片付けたので、

Cafe風なキッチンカウンターとの全体写真をアップしますね(*^_^*)

Cafe風なキッチンカウンター全景


UFOみたいな手作りの照明http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-91.htmlも まだ、そのままです。
明るすぎるので、もうちょっと小さい電球を買おうかなぁ。。。

Cafe風なキッチンカウンター全景2

カウンターの上に物を置くと、便利だけど・・・


どんどんどんどん重ねたりして・・・

見た目が
になっちゃいます(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちょっとしたことですが、物がないだけで
こんなにすっきりするので、
これからも整理整頓を頑張らなくっちゃ。。。
・・・と改めて思いました。



天井までの本棚の目次はこちら!!↓
順番に並んでいます。

1.計画

2.ステンシル&背板

3.インパクトドライバーを買ってなんとなく完成?!


今日も読んでいただきありがとうございました(__)
応援もよろしくです↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/105-ebf6c81b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.