2017-03-23 06:38 | カテゴリ:[つぶやき日記]
ワタシは、お天気のいい日などは主にウッドデッキの作業台で作業をしているんですが、
その一番上のパレットが最近くたびれてきまして・・・。

たいしたことはしていないのですが、別のパレットに入れ替えました。

IMGP2293.jpg
こんな感じになりました。


IMGP2294.jpg
以前の一番上のパレットは・・・
と、言うと。。。

IMGP2296.jpg
これです。

いろいろな色が塗り重ねられて、傷が付いて・・・

良く言えば味が出たって感じですね(#^.^#)


IMGP2297.jpg
モロッコ風窓のこの模様も懐かしい。。。


もちろん、これで棄てたりなんてしません。
また何かの機会に解体して、DIYで別のものに姿を変えることが出来たら・・・と思っています♪

IMGP2298.jpg

この作業台で、またいろんなものを作っていけたらなぁ~~って思ってます♪


作業台の方も、そろそろDIYでちゃんとしたのを・・・って思うけれども、

それはまた別の機会に。。。








励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1043-65380a73
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.