2017-03-21 06:19 | カテゴリ:[雑貨]
ドリップスタンドのDIY完成しました♪
(*^▽^*)

IMGP2210.jpg
なんとか形になって嬉しいです♪
5ミリ径の真鍮管(真鍮パイプ)ならしっかり支えます。。。

2個以上(最高3個くらい??)同時にドリップすることも可能です♪

これ、夢だったんです♪

IMGP2209.jpg
KALDIで新しいコーヒー豆(挽いてあるやつ)を購入しまして。。。

早速淹れてみましたよ(^.^)

IMGP2214.jpg

5ミリの真鍮管に替えたけど、
陶器、重そうだから、これはプラスチックなどの軽量なドリッパー専用にしよう・・・って
思ってました。

しかし、いつものチャレンジ精神で、
載せてみよう・・・って思って載せてみたら。。。

IMGP2215.jpg
揺るがない。。。案外行けるかも~~(*^▽^*)


IMGP2217.jpg
どっちがいいかな。。。組み合わせ。。。

上をチェンジ♪

IMGP2219.jpg
Seriaで購入したファイヤーキング風の色のマグカップも、お気に入り。。。
割れない感じなので、子供用の飲み物入れにしてもいいな~~。。。


しかしながら、陶器はやっぱり重いので、使わないときの収納は、載せないで、
下の方に置くことにしようと思います。








励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






珈琲のドリップスタンドがなんとか完成しました。

文字入れしたり、何かもう少し手を加えてオリジナル感を出したりした場合は、
またブログでご紹介しますね♪


次は、お気に入りのコーヒーミルを買って、さらにコーヒータイムを充実させていきたいな~~(*´ω`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/1042-10632fe8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.