2014-03-12 17:08 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
P3123371.jpg

古い引き出しのリメイクなのに・・・(^_^;)

殆ど色塗って積んだだけだったという・・・(^_^;)(^_^;)

天井までの本棚!!


なんとなく完成致しました(^○^)

P3123370.jpg

ウッドデッキを作っていることもあり・・・

最近手持ちの電動ドライバーの
力不足を感じていたんですよ。。。


そこで、思い切って

新しいインパクトドライバーを購入しちゃいました。


知識不足で、これまであんまり考えてなかったのですが、

やっぱりインパクトはすごい\(◎o◎)/!

パワーが違います。


最初に持っていたインパクトドライバー(一応インパクトだった)が
すごーく重かったので、インパクトドライバー全体にいい印象を持っていなかった
んですが・・・

このリョービのインパクトドライバーは、軽い(重いけど、許せる重さです)!!

女子でもとっても握りやすい!!


ホームセンターで購入したのですが、
店員さんの説明により、

締め付けの最大トルクが135N・m

電圧14.4V

のパワフルなリョービのインパクトドライバーになりました。

写真のように光るんですよ(^^♪

とっても便利(^○^)


ウッドデッキづくりでもストレスなく、コーススレッドが打てそうです。



耐震補強のために背板から壁にビス留めしました。





商品色々見たら 12Vと14.4Vで結構値段が違って、
ついつい手頃な12Vに手が伸びそうになりますけど、

長い目で見たら、パワーがある方がいいって思いました。



もうちょっとカウンター周りを片付けて、
全体写真アップできるように頑張りますね!!


読んでくださってありがとうございました(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆彡
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:木工
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/103-7660cafc
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.